※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブが遅いか悩んでいます。かかりつけの産婦人科でエコーを取ってもらえず、別の病院に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

ベビーナブをしたいのですが
検診行くたびに横向きのエコーなくて
とれません泣

今15週ですが、もうベビーナブは遅いですかね?

かかりつけの産婦人科なら安いから行きたいですが
ベビーナブのためにエコーとってくださいっていいずらく
別の病院へ行こうか、悩んでいます



どうしたらいいですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

15週だとナブが見える時期は過ぎてますね💦
14週すぎたら上手く行けばもうお股から性別わかる時期だと思いますよ😊

deleted user

15週は遅いと思います💦
別の所へ行ってナブが確実に映るかも分かりませんし、映ってても絶対に当たる、という訳ではないかと🤔

ままり

ナブが見れるのは13週までと言われてます💦
15週でしたら性器ができ始めてるでお股パカーンしてたらわかると思います🤗

おむこむの母

ベビーナブは12週がベストなのでもう遅いです(><)
15週ならもう性器での判断になります

はじめてのママリ🔰

ベビーナブはもう遅いかもですが、次のエコーでなんとなくわかるかもですよ!
先生はどっちでしょうとは言わないかもしれませんが。
娘のとき、16wでおまたになにもないのはわかりました!