※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
その他の疑問

友達がわざわざラインで『誰々が入籍してんて!』『家賃何万のとこ住むね…

友達がわざわざラインで
『誰々が入籍してんて!』
『家賃何万のとこ住むねんて!』
て報告してくるのなんなんでしょう😅

その入籍した友達とは別に連絡とってないですし
本人からも別に報告ないし
そうなんや〜って感じなんですけど、。

そもそも入籍した本人のいないグループラインで
そんなプライバシー報告されてるのも
可哀想というか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

個人LINEならまだしも、
グループラインで勝手に第三者の近況報告するのはちょっとアレですね😅
その人のことをネタにして話したいんですかね…🤔

  • イム

    イム

    なんのため?って思いますよね😅
    よく分からないですよね笑

    ありがとうございます😊

    • 5月21日
deleted user

誰々が入籍したとかは
普通に話題にのぼってますよ(笑)

あと、、
コテコテの大阪の人やったら
家賃のこととかもあると思いますよ😁
しかも、全くもって
深くも考えてないと思います(笑)
普通に普段の会話で家賃なんぼ?とか聞かれますし🤣

私は親の代から転勤族で、
大阪にも住んだことがあるんですが、
他県にいくようになって、
大阪独特やったんなと思いました🤣

  • イム

    イム

    会話の流れで、だったら
    分かるのですが、
    そのためにラインしてきたのが
    ちょっと、、ってなりました😂

    私含めグループライン全員
    大阪人です😂

    あー!確かに家賃はめっちゃ聞かれます笑
    私はわざわざ他人に聞かないですが、、笑

    大阪特有のお金とか
    噂話好きってことですかね、、!笑

    ありがとうございます😊

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ言ってること分かりますよ!!
    いきなりそのLINE来たりします🤣
    なので、私のときも
    流れたんやろって思いました🤣
    いきなり結婚したん?って
    連絡とってないひとから来ましたもん。🤣

    多分、あれは大阪特有だと思います(笑)
    サラーっと流してて🆗だと思います🤣

    • 5月21日
  • イム

    イム

    そうなんですねー!!
    もう、そっとしてあげて、、
    って思っちゃいます😂

    友達も
    噂話好きの大阪のオバチャンに
    近づいてるってことですね、、🤣
    気にしないようにします🙇‍♀️笑笑

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!!!
    オカンになりはじめてるんやと思います🤣
    そっとしておきましょう❤️

    • 5月21日