※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで苦しく、水分は摂れても嘔吐が続き心配。水分だけで大丈夫でしょうか?

空腹で気持ち悪くなるのでわ食べつわりの傾向もあるのかもしれませんが、気持ち悪くて吐くのが怖く、いざとなると何も食べたくありません。その結果、朝嘔吐、昼夜ヨーグルトのみ。水分はポカリを頑張って飲みますが、結局倍以上嘔吐してしまいます。

苦しくて泣いてばかりで、悪阻で何度も入退院繰り返しており、こんなのであと半年やっていける自信がありません。時期的に落ち着くとは思うんですが…

吐いたとしても水分摂ればなんとかなりますか?

コメント

さく

悪阻辛いですね💦大丈夫ですか?

私もかなりの吐きつわりで、とても辛かったので、気持ち分かる気がします😭

何も食べてないと吐く物がなくて余計に辛くないですか?(ノドがヒリヒリしたり…)
私は反対に吐くために、吐きやすい物を食べてました。笑

どうせ出て行ってしまうので、水分が摂れてたらひとまずは大丈夫だと思います✨
が、体力が落ちると思うので、辛い時は点滴とか頼ってくださいね。

本当、悪阻っていつ終わるか分からないから、出口のないトンネルにいるみたいで精神的にも辛いですよね😢

周りの人を頼って、無理しないでくださいね。