※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫刺され?からの膿がたまって熱をもってるときって皮膚科と外科どっちがいいと思いますか?

虫刺され?からの膿がたまって熱をもってるときって皮膚科と外科どっちがいいと思いますか?

コメント

まぁみぃ

私はまずは皮膚科に連れて行きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でも必要なら切開みたいなのってやってくれますかね🙄

• 5月21日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

歯医者の中にも口腔外科があるなしってあるので行かれる予定の皮膚科がそういうことをできるかはわかりませんが皮膚科でも粉瘤の手術とかあるので切開ができないとは思わないのですが、行って「無理でーす」って言われるのは嫌ですよね💦
    なのでお近く、または行こうかな?と思われてる皮膚科にお電話して確認してみる方が確実かもしれませんね😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    明日確認してから連れてってみます😂

• 5月21日
RSちゃん

虫刺されからの始まりなら皮膚科がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分虫刺されだと思うのですが、膿がたまってるので切開しないとダメじゃないかなぁと思うのですがとりあえず皮膚科ですかね🧐

• 5月21日