※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産間近で不安や恐怖を感じており、ポジティブな気持ちになれない様子です。

出産間近の方、どんな気持ちで過ごしていますか?💦

もうすぐ正産期に入ります!
最近お腹の張りがかなり頻繁になってきたし、切迫早産だったのもあり近々出産になるのかな?と思っています。
出産=痛い、大変というイメージしかなく、不安だし怖くて毎日気持ちが沈んでます。
もうすぐ赤ちゃんに会える!というポジティブな気持ちになれません😭

コメント

ミンミさんの出産の講演みたいなYouTube見てました!
それみて出産に対する恐怖とかが薄れて、赤ちゃんがスムーズに出てこれるように落ち着いて出産がんばろーって思いました!

お産はお腹の赤ちゃんと過ごす最後の瞬間、みたいな言葉が出てきてすごく惹かれました。本もあります!

• ママリ

ママリ

YouTube探してみます✨
    ありがとうございます✨

• 5月21日
おブス😁

いつ陣痛が来るのかドキドキしてます💦
昨日から旦那が出張で、今日帰ってくるのですが、旦那が帰ってくるまでは子供の預け先がないので、それまでは陣痛来ないでー!って思ってました😂😂

• ママリ

ママリ

ドキドキですよね😱
    旦那がいないときに何かあると怖いですよね😭

• 5月21日