※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後15日 生まれて3週目魔の3週あり得ますか?🙂午後ずっと抱っこで全然寝ないし泣くしでイライラしてきました

生後15日 生まれて3週目
魔の3週あり得ますか?🙂
午後ずっと抱っこで全然寝ないし泣くしで
イライラしてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました。夜中リビングで1人クッションに座り子供を抱き、一緒に泣きました😭😭

• ままり

ままり

下の子ですか?😞

今日の午後30分以外ずっと抱っこしていて今実母が来たので2人丸投げしました…
    しかもその30分も腕枕で。

イライラしすぎて
    ぶん投げそうだし
    泣きそうだし泣くこともあります💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも3週目ありました!育児日記的なものに書いてあります🥺1人目はうんちもおしっこも授乳も睡眠時間も全て書かなきゃ!となっていて、真面目に書いていました😩これもストレスになっていたなーと。嫌だったことむかついたこと日記に殴り書いてたので相当イラついてたんだなーと思いました。抱っこしててもこのまま落としたらどうなるんだろう?とか思ってしまったこともありました。しんどいですよね。ぶん投げそうになる前に安全な場所に置き、少し気持ちを落ち着けるためにコーヒー飲んだりしましたよ。
    泣きたい気持ちは我慢せず、子供と一緒に泣いたりしましょう!

• 5月21日
  • ままり

ままり

私も一人目は育児日記みたいなもの書いてました🥺
    二人目はそんな余裕もなく何もしてません…
    落としたらどうなるんだろう?って思ったこと何度もあります
    今日少し放置してみましたが泣き声がヒートアップして余計イライラしました😥

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子入院中の数日間、2ページくらいしか書いてません😂
    上の子産んだ時産後うつの検査に引っかかりました。カウンセリング?みたいに話を聞いてもらったり先生に気持ちが落ち着く漢方薬をもらったりしました。
    上の子いるとヤキモチとイヤイヤ期赤ちゃん返りが重なって毎日本当にイライラしてます😫
    ワンオペなため、抱っこもなかなか2人ともは難しく、上の子の癇癪もすごくて下の子構えず泣きっぱなしってよくあります!下の子も声が枯れるくらい泣きまくってます😂そのうち泣き疲れて寝てしまったり…心も体も余裕がなくて、産後すぐは病院行こうか本気で何度も悩みました。。。
    まほさんもお母様に子供を少し預けて、病院で漢方薬貰ったりしてみてはどうですか?飲まなくても、その薬があるってだけでお守りみたいに感じて気持ちも少し楽になった気がします。まほさんは1人じゃないです!一緒に頑張りましょう。

• 5月21日
ちゃんちゃ

丁度3週目と3日目ですがよく分からずです😂
今まで寝てたりあまり泣かなかったけど〜なら魔の3週は有り得ますね💦

• ままり

ままり

今日は特に大変でした
    いつまで続くんでしょうか😭

• 5月21日