※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

ウエルシアで買い物はお得ですか?近くにウエルシアができて、スギ薬局よ…

ウエルシアで買い物はお得ですか?近くにウエルシアができて、スギ薬局よりウエルシアのがいいのかなーと思ったり。

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普段はどちらかというと割高なイメージです!
20日の日にウェル活するならいいとおもいます^_^

• りんりん

りんりん

そのウェル活が気になってまして!インスタとかみたらなんかウエルシアでただで買い物ーみたいな。ポイントでってことですよね?😅

• 5月21日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎月20日は、Tポイントが1.5倍になるのです!!!
    500ポイントもっていたら750ポイントに化けるみたいな。。

なのでみなさんポイントをためて
    ポイント支払いをしてます^_^

わたしはポイントサイトでコツコツためて、20日だけウェルシアつかってます^_^

• 5月22日
  • りんりん

りんりん

なるほどです! ウエルシアでTポイントカード出したらいいんですよね?普通にポイントつきますよね?^ ^

• 5月22日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

20日の日は、たしかつかなかったような。。(はみ出た金額分はついたような記憶です)

20日はポイント払いで!といってポイントカードだすだけです^_^

• 5月22日
  • りんりん

りんりん

なるほどです^ ^ありがとうございます!

• 5月22日