※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精障害の方で妊娠された方いますか??🥺🥺✨次、初めて顕微受精するのですが不安とドキドキです🥺

受精障害の方で妊娠された方いますか??🥺🥺✨
次、初めて顕微受精するのですが不安とドキドキです🥺

コメント

m

コメント失礼します☺️
私ではないのですが、私の職場の先輩は4年ほど不妊治療を受け(それまで原因不明で出来ず💦)顕微受精で受精障害がわかった!と言っていて、1度目の顕微受精で授かっていました!😳💕
初めてで不安もあるとは思いますが、どうか、授かれますように☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️💕
    貴重なお話ありがとうございます☺️✨
    初めてで緊張しますが無理せずにがんばります💕

• 5月22日
N

元々多嚢胞で排卵障害があり、初めての体外受精で受精障害あると言われ結果14個中3個胚盤胞でした!
一応レスキューという体外受精で無理だった場合に顕微をしてくれるというプランでやりましたが、体外受精でなんとか3個出来たようです。
1番良いグレードの卵で今回初移植初妊娠に至りました。

多嚢胞で卵の質が悪いことは予想してたので、受精障害あると思ってましたが、無事に3個できました。
卵の結果聞くのが1番ドキドキでした!(妊娠判定は聞く前にフライングできるので笑)
とにかく卵が出来ないことには何も始まらないので無事に良い卵ができますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!🥺✨
    私は体外受精で3個中受精卵が0個でして😅
    次は顕微受精します!!

ありがとうございました🥺❤️

• 5月22日