※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理のご両親が駅まで迎えに来てくれると思い込み、チャイルドシートがないため電車で帰ると伝えたが、実はタクシーで来る予定だった。怒っているか心配だったが、返事から気にしていない様子。

今度子連れで帰省するのですが、義理のご両親が駅までお迎えへ行きますと言ってくれたのですが、、、
すごく失礼な事をしてしまって、気にしています…😓
以前、お迎えと言って車で来られたことがありチャイルドシートが無く乗れなかったケースがあったので、あ〜また勘違いしてるって私は思ってしまいました。
なので、チャイルドシートないので電車で帰ります!とつい言ってしまいました。
ですが実はタクシーで来る予定だったみたいです😱
恥ずかしい、時を戻したい😂
怒っているでしょうか?
返事を見たところ別に気にはされてないみたいです。笑

コメント

初めてのママリ🔰

怒っていないと思いますし
タクシーで来てもらう方が 悪い気します🙂

naami

「チャイルドシートないので」
の一言があるのとないのでは
印象が違うと思います☺️

チャイルドシートないので
電車で帰ると言えば
「あぁ前回シートがなくて
車に乗れなかったからか〜」
と納得できる言い方です。

気になさらなくて
大丈夫と思いますよ!

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います!!✨
孫に会える喜びで気にもならないと思いますよ🤣💓