※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
お仕事

看護師が転職後、勤務条件に不満。夜勤多く、残業代出ず。早期退職を考えている。

看護師です🙌🏥
1月から転職しました。
中途採用で受け持ち患者つけられ委員会もつけられました。土日どちらかは休み希望伝えていたのに土日夜勤や普通にどちらも日勤も入っています。
夜勤は月に2回だけど、夜勤は看護師1名、介護士1名。回復期だからトイレ介助、トラスファーがほとんど。
残業代は絶対出ないし、定時に終わらないと師長に怒られるのでタイムカードを定時に押してから受け持ちの事を業務時間終わってからやってる感じです。

4ヶ月経ちましたが、もう辞めたいです。早期退職ですがいいですかね?💦

コメント

のんのん

先にタイムカード押す病院はありえないです😭
私ならすぐ辞めます😭💦

• きてぃ

きてぃ

ですよね!私は受け持ち1人だから残業そんなにしてませんが、先輩達は4.5人受け持ちしてるから日勤や夜勤明けはサービス残業しまくりです‼️‼️💦

辞めますよね〜
    面接が近々あるから辞めたいと言います!

• 5月21日
ままりー

友人は同じような職場に就職して4ヶ月で辞めてました!
辞める前に、看護部長に直談判して終わらなければ残業はつけていいようになったみたいで、辞めるまできっちりと残業代つけれるようにしたみたいですよ😂

まぁどちらにしよ良い経験をしたと諦めて早く辞めた方がいいですー!

• きてぃ

きてぃ

そうなんですね🙌🙌‼️
    友達カッコいい〜💓
    私はチキンだからそんな事は出来ませんが😭

ですね🙌退職の意思伝えます!

• 5月21日