※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

切迫早産で入院中です週一の洗濯物の受け渡しがありますがその日の前に…

切迫早産で入院中です

週一の洗濯物の受け渡しがありますが
その日の前に洗濯したいものがあります!💦

病棟以外は車椅子なので
コインランドリーにも看護師さんに連れて行ってもらわなければなりません😭

洗濯して乾燥機をしている間、
看護師さんも付きっきりなのでしょうか?
なんだか時間かかって申し訳ない…😞

それとも洗濯は我慢すべきでしょうか?

入院中の皆さん、どうしてますか?😭

コメント

みぃ

付きっきりはないと思います。
洗濯機回したら一緒に戻って終わった頃また行くってかんじじゃないですかね?
切迫早産ならあまり動かない方がいいと思うので我慢できるなら我慢した方がいいかなと思います。