※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

公園でのお昼代は渡すべきかどうか迷っています。

この間ママ友と公園に行きました(車はママ友が出してくれました)
その時にお昼買ってきたから一緒にたべよう〜と言われて、お金払うよーと言ったらいらないよーと言われて、もう1回、いやでも1000円だけでもうけとってー💦も言うと大丈夫よーと言われてそのまましまって、その次の週にお礼も兼ねてうちでピザパーティーをしたのですが、いやいや!これからも仲良くしたいからお金のことはきちんとしよう!と言われてしまって、結局割り勘してしまいました(--;)

公園のときのお昼ご飯代はどうしたらいいと思いますか?🥲🥲
本当は無理にでも渡すべきだったのでしょうか?💦

コメント

🐱

2回言って受け取らなかったなら本当にいらなかったのかなと思います!
今度公園行く時は、最初に買っておいて、車も出してもらったし!と飲み物お菓子などもつけて渡します🥰

ねこ

迷いますね💦
本来ならピザパーティーのときご馳走できたら、公園の時のお昼代は流れるところでしたね😂
お金のことはきちんとしよう!と言われた際に、前回公園でご馳走になってるし、、とは言いましたか?✨
長い付き合いになるようだったら何かの折にお土産やお菓子渡します💖

公園の時のお昼代はもう無しと思って、次の時にお昼か飲み物、お菓子を準備します☺️
私は車出してもらった時はお札をバイザーに挟んで降りてます😂

ままり

私がそのママ友のタイプです💦
自身が多く払ったりご馳走するのはいいのですが相手がしてくれた場合は絶対にちゃんとお金払わないとスッキリしないんです😱
私これ平気でしていましたがもしかしたら相手の方はゆさんと同じようにモヤモヤしていたかもしれないですね😭
今更反省しました😂