※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

年子2人の幼児がいる方が、幼稚園に預けて少しバイトできるか相談です。

年子2人居る方、幼稚園に入れてバイトって出来ますか?🥺

働くの嫌いだし、保育園入れて朝早く起きて週4の5時間働くとか無理そうなので、幼稚園にいれて少しバイトできればな…とか思って😅

コメント

mi

私の姉は、子供2人を幼稚園に通わせてバイトしてますよ😆
バイトの日は、1時間とか延長保育頼んで15時にお迎えいってます✨

• サクラ

サクラ

そうするとちょうどお昼のシフトに入れる感じですね!😊

• 5月21日
わんこ

子供3人ですが、上2人が年子です(^-^)
1番上が年少で幼稚園行ってます!14時お迎えで、それに間に合うように1日4時間でパートしてます(о´∀`о)ちなみにした2人は実家でみててもらってます!

• サクラ

サクラ

14時お迎えでも4時間パート出来るんですね!
    わりと余裕なくて忙しいですか…?🥺

• 5月22日
  • わんこ

わんこ

9時半から13時半までで、残業なく帰らせてもらってるので、今のところお迎えに遅れたりはしてないです(о´∀`о)
    先週から始めたので、あまり余裕はないですが、慣れれば少しずつ余裕出てくるかなーと思ってます!
    少ない時間でも、働けるのなら家計の足しになればと思って働いてます♪

• 5月22日
  • サクラ

サクラ

やっぱり幼稚園行ってる時間めいっぱい使って働いてるわけだから、余裕あまりないんですね😭
    でもその時間できちんと働けるって事がわかりました!ありがとうございます!😍

• 5月22日