※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お仕事

課長に辞める意向を伝え、不満を述べることは可能です。お局様の態度についても気になるが、改善しなければ辞める考え。仕事中に眩暈がする。

会社を辞めるさい一月前から課長に伝えれば大丈夫でしょうか?

辞めることに対して課長にいままでの不満など言ってもいいでしょうか?

些細なことですが、お局様が私だけ態度違うんですよね。素っ気ない。無返答。また、自分が思うようにいかないからって人に八つ当たりの態度されるのにうんざりです。
介護職なのでお互いに声掛け合わないといけないのにそんなあからさまな態度に出るのであれば、こちらも黙っていません。課長に伝えてやろうと考えてます。

それでも改善しなかったら辞める。と気持ちが固まってますが。
辞めたらこのババアに負ける気がしてやめたくないのも事実です。こんな奴のために辞めたくもない。って思ってます。
が、仕事一緒の時に眩暈がします。

コメント

☆

若くて綺麗な主さんに嫉妬してるんですかね?私もこの人のために仕事辞めたくないってぐらい嫌な人いました!
もう辞める覚悟なら上に言ってやりましょう!!!理由は必ず聞かれると思うので。1ヶ月前でいいと思います🙋‍♀️

ままり

辞めようと思っている原因がそのお局ならば、いくらでも言う権利はあると思います。
私も介護士していましたので、職員同士の声掛けの大切さよく分かります😅 お局がそんな勤務態度では、利用者さんにケガや事故なく安全に過ごしていただくのも難しいとかバンバン言っていいと思います😂