※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

幼稚園、小学校で嫌いなママなどいますか?今娘が幼稚園の年中にいますが…

幼稚園、小学校で嫌いなママなどいますか?
今娘が幼稚園の年中にいますが、
1人嫌いなママがいます。
年少から仲良くしていて、LINEなどもちょくちょくしていました。休みの日に遊んだりなど
そのママは、友達の悪口を言ったり、先生の悪口を言ったり、みんなの親に愚痴愚痴その友達の悪口を言ったりするママです。言いふらしてるママです。
みんなに知らせないと…など言ってました。
娘が年中になってから、その嫌いなママの子供と遊ばなくなり、新しいお友達と遊んだり、ほんとほんとたまーに遊ぶぐらいで、ほっとんど名前が出なくなりました。

その時ぐらいから、私、娘も避ける?みたいになりました。あったら挨拶はしますが、それまでです。
前まではけっこう話したりしてましたが、、
どーせ。私達のことも、愚痴愚痴言ってるんだなって思ってます。私は気にしませんが、娘が色々言われたりしてないか心配です。
今のところないですが、
引っ越したりしなければ
小学校がおんなじなんでなんか嫌です。
6年間一緒とか無理です。
今はほっとんどLINEしないし、きません。
みなさんなら、どーしますか??

挨拶だけして終わりにしますか。
あまり関わらないような…感じなど
年長でもクラスが一緒…とか考えると
ほんと嫌になります。

ほんと関わらなければよかったなって
思うママです。
はじめまして!のママなんかどんな人なんか
わからないですよね。
なんでか、普通にイライラしちゃいます。

コメント

deleted user

絶対関わらないほうがいいとおもいます!
あったら挨拶する程度でいいとおもいます😊

  • マイメロ

    マイメロ

    そーですよね!
    ありがとうございます🙏!

    • 5月21日