※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

義理の親の再婚相手は自分の子供の祖父母と思わないといけないのでしょ…

義理の親の再婚相手は自分の子供の祖父母と思わないといけないのでしょうか?

義母が再婚したのですが、その男性には娘を会わせるべきですか?その男性は初婚です。義母は60歳です。

私の考えとしては
もともと義母と夫が疎遠で、私もほぼ付き合いがないうえに(ちょっとしたいじわるも言われました)
娘も混乱するので正直会わせたくないです。

もちろんお祝いはしますし、
食事会や式をするなら夫が行くのは当然かとおもいます。

素敵な人かも知れませんし、幸せを願っていますが、娘の人生には関係の無い人だと思ってしまいます。

薄情でしょうか?

コメント

me

疎遠ならいいんじゃないですか?(^^)

真面目なキツネ

私もそれでいいと思いますし薄情だなんて思いません☺️✋🏻