※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

彼氏が甘えん坊で、私の気持ちがわかってくれない。一緒にいるのがつらい。どうしたらいいでしょうか?

私には付き合って3年目の彼氏がいます。
去年の11月からほぼ同棲状態が始まったのですが
彼氏に対しての不満が大きいです。

彼氏は蕁麻疹を持っていて毎日痒がるのですが
痒くなったら私がかいてあげたり、ご飯はもちろん
喉乾いたら飲み物持ってきてとか、大きい子を育ててる感じです。

1度自分のことは自分でしてと話しはしましたが私的には何も変わらず、たまにお願いされた時になんで自分でしないのか聞くとなんで甘えちゃだめなの?と返ってきます。
お願いを断るとすねて口を聞かなくなったり、相手もストレスがあるとは分かってますが、すぐイライラしたりと
わたしの心がせまいだけなのかな?とも思いますが
最近は一緒にいるのがきつく感じます。

お互いひねくれてるし、何言ってもダメな気がして
私が折れないとめんどくさいなって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男なんてみんなそんなもんだと思いますよ😂
お茶入れて、おかわり入れて、食器下げて、着替え持ってきてって
あれ、この子も産んだのか?ってたまに思います😂

イライラしたくないので
はいはいってします🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😂
亭主関白だし
それ断ったら拗ねて
口聞かなくなるとか
小学生ですか😂😂

れん

読んだ感想ですが、本当大きな子どもですね。自分だっらイライラするので、自分でやれ!って言っちゃいそうですね。
たまに甘えるのはいいと思いもいますが、毎日甘えるとか絶対無理です。あなたのお母さんじゃない!って感じですね。

にゃんこ大戦争

いやいや、お世話しすぎです😅
私はうちの夫にそんなことしたことないです😅
付き合ってる時から、自分のことは全部自分でする人でした。
結婚してからもずっと、私にご飯や飲み物持って来てなんて言ってきたことないです。

彼氏さんのは甘えではなく、単に便利に使われてるというか、お母さん扱いされてるだけに見えます😓
全然心狭くないですよ😅

メンズママ

大きい子供はいらないので私なら無理です🙄