※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

ママ友として3年経つ友達が、会うと素っ気ない態度で不思議に感じています。ラインでは明るい絵文字を使い長文を送ってくるけど、直接会うと挨拶も少なく、不思議に感じています。一体どういう方なのでしょうか?

ママ友で友達になって3年経つ方がいます。
そこで悩みというか。どういう方なのかわからなくて。。。聞いてください。。。
子供たち皆で頻繁に公園で一緒に遊んでいます。
合間に子供の話しとかするんですけど、会った時にはそんなに話しされない方なんですね。←コロナ前から。
ラインだと長文、絵文字も明るい可愛らしい絵文字送ってきます。
でも、実際会うと挨拶も素っ気ないし、何か言いたいことあれば直接言って欲しいと思ってしまいます。全部ライン伝え。。。
あんなに何時間も公園に一緒にいるのにラインじゃないと伝えられないんでしょうか?
ほんとに同じ人物が送ってきたとは思えないくらい会うと素っ気ないんです。。。
何を考えて接しているのか分からなくなってます。
一体どういう方なのでしょうか???💦💦💦

コメント

ママリ

いますいますそういう人😂笑

なんかメールと直接とは全然キャラが違うって人たまにいますよ😭💦
直接だとすごーく控えめなのに、メールだけノリノリ?で引いた事もあります💦(ママ友ではないですが)

コミュニケーション苦手なタイプの方なんじゃないかな?
直接だと思ってる事言えない、よく考えてから発言したいタイプ…とかなんだと思います…
悪気はないと思います💦

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね(゚∀゚)
    初めてそういう方と出会って。。。
    挨拶くらいはしてほしいなと思っちゃってます。。
    教えて頂きありがとうございました✨
    スッキリしました!!!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

挨拶さえないなら…
    ちょっと重症なコミュ障なのかな😂

悪い人ではないのかもしれないけど…
    私はそうゆう人苦手です🥲

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

コミュ障かな?と思いました💦
ラインはすごく考えてから送ってるのかも?です。対面だと即レスが求められるので話すのが難しいのかもしれないですよ😅

• いっちゃん

いっちゃん

もしそうだとしても挨拶や多少のリアクションはして欲しいと思ってしまいます。。。
    教えて頂きありがとうございました!!!✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

アルバイト時代そういう子いましたよ!
悪い子ではないみたいですが
上手く話せない?感じでニコニコしてるけど会話が苦手なのかなと💦
でもLINEだとあだ名で絵文字も文章も可愛らしいけど実際会ってもあだ名で呼んでくれなかったのでそういう子なんだと割り切れました😊
せめて笑顔欲しいところでわすね☺️

• いっちゃん

いっちゃん

そうですよね、挨拶くらいは欲しい。。。です😅

• 5月21日