※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、妊娠6ヶ月で初マタの150cm・47kgです。ユニクロのマタニティパンツを買おうか迷っています。皆さんはどのサイズを購入していますか?妊娠前はS.Mサイズを履いていました。参考にしたいので教えてください。


現在、妊娠6ヶ月の
150cm・47kgの初マタです。

そろそろマタニティパンツを
購入したいと考えており、
ユニクロのマタニティの
ウルトラストレッチデニムを
買おうか迷っています。

皆さんサイズはいくつを買っていますか?🥲

ちなみに妊娠前はS.Mサイズを履いていました。

参考にしたいので教えて頂けると助かります✨

コメント

ちやん

150センチです!前の妊娠の時、XSを買いました!
足の部分はゆとりがあるくらいで、まあちょうど良かったんですが、、なんと結構早い段階でお腹の部分が入らなくなり苦しくて苦しくて😫上に入っている調節のゴムを切りましたが、臨月までは履けませんでした🤣
ユニクロはお腹の部分があんまり伸びません…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦

    ちなみにお勧めのマタニティパンツはありますか?🥲

    • 5月21日
  • ちやん

    ちやん

    無印のは、サイズ小さめでもかなり大きかったので、余裕がある作りかもしれません✨
    他の方も書かれてますが、マタニティレギンスにワンピ、長めTシャツか、サロペットが制服でした(笑)

    • 5月21日
ままり

154センチ、妊娠前48キロでSサイズを履いてました!脚はゆとりある感じで、お腹はきつく9ヶ月頃に履けなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりいずれかキツくなってしまいますね💦

    Mサイズだと大き過ぎるのでしょうか🥲

    • 5月21日
deleted user

158センチ 44キロでL履いてました!

まだ体重が増えることを見込んでMにして裾を上げてもらうのはどうですか?あと、これから暑くなるので、ちょっと蒸れてしんどいかもしれません💦(6月半ばに出産しましたが蒸れて今ぐらいから、マタニティレギンスとワンピースでした!)

年子怪獣mama🦖🐾

146センチ MAX48キロでS履いてました!

私は6ヶ月〜産むまでずっと履けてましたよ😌
ふくらはぎは余裕がありましたが、太ももは若干パツパツでした(笑)

みみみ

150cm、44kg、6ヶ月です。
会社でスーツなので、XSのスマートアンクルパンツで丈を55cmに切って履いてますが、今ピッタリです!アジャスターが左右に付いてるのですが、既に両方外してる状態です。
今からならSで丈を調整してもいいような気がします。
S、Mは店舗で試着できると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

158センチ45キロでMかいました!裾上げはしました!
最初はウエストもちょっと緩いし股や太ももあたりも少し緩くてSでよかったかなと最初は思いましたが、他は違和感感じないです!

今は52キロくらいですがちょうどいい感じでお腹の部分もキツくなく履けてます!

ます

164、出産時72まで行きましたがUNIQLOマタニティ Mです。

150センチなら対バン小さくても問題ないかと🤔

  • ます

    ます

    ごめんなさい🙇‍♀️誤字が…

    一番小さいサイズで問題ないかと。

    • 5月21日