※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

4歳半の娘が、放送が終了したアニメ「ひらけ!ここたま」のおもちゃに興味を持っています。最近再びアニメにハマり、購入を検討中。皆さんは終了したアニメのおもちゃを買いますか?

ひらけ!ここたま好きたった、今もここたま好き!や、放送はとっくに終わったアニメなどが今も好きなお子さんいますか??

4歳半の娘がいます☆
2歳頃に放送開始〜徐々に好きになり、おもちゃも少しずつ集めていこうと思った矢先まさかの1年で終了笑
ドールを数体、ホテルとバスのみを持っています!

近頃またひらけここたまのアニメを見出してからハマっており、最近はここたま&シルバニアを合体させて遊んでいます😂(私も巻き込まれています笑)

Amazonでここたまゆうえんち(5000円くらいしたのが、今1500円です)等、当初のお値段の6〜80%オフくらいで買えるので、梅雨だしコロナでお出かけできないし買ってあげようか悩み中です😅

親の加減や、イベント以外では買わないって方針で違うのは重々承知なのですが、皆さんなら終了したアニメのおもちゃ等買ってあげますかー?😂

コメント

ねむいちゃん

息子はトミカアースグランナーの最終回5話前くらいからハマってしまい、もうとっくに終わってるのにこないだおもちゃ買って、録画で何度も繰り返し観たり遊んだりしてます☺️

もう終わったアニメだからと我が家もおもちゃ買うか買わないか悩みました💦
が、ものすごく気に入って遊んでるのでいいかと思ってます♡

• むーみんママ

むーみんママ

コメントありがとうございます!

息子さんもそうなんですか〜🥰
    気に入ってくれてるなら万々歳ですね🥳

終わったからって気にする事ないですね!
    買ってあげたいと思います😆✨

• 5月21日