※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
妊娠・出産

妊活を考えています。4月生まれ希望ですが、中旬生理中。3月生まれは避けたいが、6月妊活で3月生まれリスクは?経産婦の早産経験聞きたい。

そろそろ妊活しようかと思ってます。

4月うまれにしたいのですが
今生理が中旬くらいなんです。


3月産まれにはしたくないのですが、
6月に妊活したら早くて
生産期3月で産まれてしまうこと
ありますかね?

経産婦で予定日より早く産まれたって方
どれくらいで産まれましたか?

嫌な思いをさせてしまう方がいたら
ごめんなさい。

コメント

らんらん

2人目は予定から1週間早かったですが3人目は予定から1週間送れました😂

  • のぞ。

    のぞ。

    やっぱり子供によってですよね…経産婦だから早いとは限らないですよね…!

    • 5月21日
eri

2人目、予定日3月25日で
3月12日に生まれました!

  • のぞ。

    のぞ。

    結構早いですね!

    • 5月21日
ひまわり

2人目は1ヶ月早く36週で産まれました。
2人目は特に上の子のこともあるので、切迫とかにもなりやすいし、何があるか分からないので、予定通りは難しいと思います。
5月産まれぐらいを狙った方がまだ確実だと思います。

  • のぞ。

    のぞ。

    一ヶ月早かったんですね!
    やはりそうですよね…!5月でも良いなと思いながらまた旦那と相談しようと思います。

    • 5月21日
ちぴ

経産婦じゃないですけど、
7月19日最終月経で、4月11日予定日での5日遅れて16日に産まれました!
もし、38週とかで産まれたら
3月生まれにもなっちゃうし、
6月だと早いかな〜?とも思います🥺

はのか

長女が8月中頃の排卵日で5月2日予定日→4月24日に産まれましたよー!
なので確実なのは8月入ってからが良いかと◎

さわこ

6月22日の排卵日で予定日が3月15日でしたよ☺️
私は不妊治療してたので狂いはないです。
ご参考までに

はじめてのママリ🔰

6月27〜29日辺りが排卵日で、予定日3月19日でしたよ!
6月中の排卵日で妊娠すると、予定日が3月中になる可能性高いかもしれないですね🥺