※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊娠・出産

昨夜、妊娠7ヶ月の女性が出血。病院で診察後、安静と処方されたが、不安。赤ちゃんの安全が心配。

24w、妊娠7ヶ月に入った昨日の夜、おりものシートに出血を発見。
茶色と鮮血。タラタラではないので一晩安静にして、今日 病院に行ってきました。
胎動はめっちゃくちゃ感じます。

診察の結果、子宮筋腫のせいかな〜ということで、消毒と漢方処方され安静にということでかえってきましたが、出血は不安ですね( ´⚰︎` )
先ほど、肌色の血⁈が出ました。なんじゃこりゃ〜笑

血は止まるかな〜
赤ちゃん大丈夫かな〜
無事に予定日まで、行けるかな〜。
不安です。

コメント

reika。

私も22週くらいに出血ありました💧

本当にビビりますよね(;´・ω・)

  • めーぷる

    めーぷる

    ほんとにびっくりしますよね(ー ー;)
    れかさんはどういった診断だったんですか?
    いまはもう大丈夫ですか⁈

    • 9月6日
  • reika。

    reika。

    オリモノに薄く茶オリが2回と薄ピンクのオリモノ1回ありました!

    子宮入り口あたりに小さいポリープ?がある可能性があるからそこからかなぁと言われました。
    入口は閉じてるし厚みもあるので大丈夫とのことでした!
    3回とも便秘で踏ん張った時だったんでやはりポリープのようでした💧
    今は下剤頂いてなるべく踏ん張らない感じにしてるのでそれから1回もないです!!

    • 9月6日
  • めーぷる

    めーぷる

    ポリープですか。
    原因がわかって良かったですね‼︎

    もう 血でてきてほしくないですね‼︎

    • 9月6日
ノフとくにゃま

肌色の血?不安になりますね。
安静にすること、お腹の痛みとか張りが出たらすぐに受診すること、
気をつけてください!

  • めーぷる

    めーぷる

    鉄の匂いがしたので血だったと思いますが、色が赤ではなく、肌色でした( ´⚰︎` )なんだったんでしょうか…
    はい‼︎安静にして、なんかあったらすぐ病院いきます。
    ありがとうございますm(._.)m

    • 9月6日
七海

私も7ヶ月です(≧∇≦)
出血はドキドキしますね…(°_°)
私の場合出血はないですがおりものの量が増えた感じになりました(T ^ T)

  • めーぷる

    めーぷる

    7ヶ月同じなんですね🎵
    私も6ヶ月くらいからおりもの増えました‼︎これくらいは増えるみたいですね。

    出血はほんとにびっくりします。
    七海さんは出血なく順調に行けますように♡

    • 9月6日