※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で悩んでいます。近くの産婦人科で治療していたが、不満があり専門クリニックに通うことに決めました。

ショックです。
二人目妊活ちゅうです。
家の近くに不妊専門クリニックがないため近くの不妊治療をしてる産婦人科に通っていました。
卵胞がなかなか育たず今周期は3回も注射をしたのに本日一週間ぶりにエコーしたところ数日前に排卵済とのことでした。
全然こまめにエコーしてもらえず、通院の時間もお金も無駄になり悔しいです。
もう時間とお金を無駄にしたくないので次からは不妊専門クリニックに通おうと思います!!!!!

ただの愚痴でした。
最後までお読みくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜それは悔しいですね😭

私も1人目の時、なかなか授かれず、人工授精までやっている産婦人科に行きましたが、医師が本当に最低で…全然こちらの希望を聞いてくれないし、何故かお説教?もされたり、不快だったので2回目の受診後に診察券破り捨ててやりました😂

その後は車で30分のところの不妊専門に通い始めました!

べりー*

排卵検査薬も使ってみるとどうでしょうか?💡やっぱり土日とか通えない時も出てきますし、私も今周期診てもらいましたがGWもあったため先生の予測より2日あとの排卵でした!検査薬使っていたためズレたなぁとわかりましたよ☺️