※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠しても体温が上がらなかった方いらっしゃいますか?

妊娠しても体温が上がらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

私はあまり体温変わりませんでしたよ!

• あかり

あかり

ありがとうございます!
    今タイミング療法をしていて、今日高温期6日目なのですが、
    朝の基礎体温や夜の体温も36.5~36.8くらいしかなくて…
    体温がグングン上がった月も妊娠には至らなかったので、みなさんの体温ってどうなのかなと伺いました。

• 5月21日
  • ひまわり

ひまわり

私もタイミングしてもらいました。授かった時もそんなに上がらなかったです😅

• 5月21日
ママリ

私も全然上がらなかったし、妊娠初期によく聞く熱っぽいってどんな感じ?って感じでした😂

• あかり

あかり

ありがとうございます!
    朝の基礎体温や夜の体温も36.5~36.8くらいしかなくて…
    体温がグングン上がった月も妊娠には至らなかったので、みなさんの体温ってどうなのかなと伺いました。
    妊娠超初期の基礎体温、
    だいたい何度くらいでしたか??

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

妊娠した時はもう基礎体温測っていなかったのでそのときの体温は分からないですが…測っていた時は高温期でもガタガタでしたし、高温期で36.5まで行けば良いほうでした😅笑

• 5月21日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

上がりませんでした!
むしろ寒かったです…
基礎体温とかは測ってなかったですが…

出勤前に職場で検温してましたが全然普通で妊娠してしばらくしてから体が熱くなりました!

• あかり

あかり

ありがとうございます!
    わたしは暑がりなので、この時期とても汗をかいてしまって、その汗のせいで体が冷えてしまっています(>_<)

• 5月21日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

なるほど…!

わたしも基礎体温とか高温期とかは調べたことなくて
    詳しくないのですが、
    普段どちらかというと暑がりの末端冷え性で
    妊娠した時は真冬だったので
    部屋の中に入ったりすると
    一気に体が熱くなるのですが
    それでも寒いなと思う日があったので
    ずっと風邪ひいたものだと思ってて…
    まさか妊娠だと思ってなかった感じでした😢

わたしの場合は冷え性だったのとかも関係してるのかもしれないです…!

• 5月21日
mama☺︎

娘を妊娠したときも
今回の妊娠も特に体温は
変わりませんでした☺️✨
よく妊娠したら体温が上がると聞いていたので
少し不安でしたが…😭

• あかり

あかり

ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も変わらずでした!

• あかり

あかり

ありがとうございます!

• 5月21日
らんらん

低体温症です!
1人目は妊娠しても
そこまで変わりませんでした😲

• あかり

あかり

ありがとうございます!

• 5月21日