※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の誕生日、過ごし方について相談です。朝は普通に食事し、お昼にお寿司とケーキでお祝い。スケジュールが悩みで、電車に乗りたいがコロナ心配。楽しい誕生日の過ごし方を教えてください。

子供の誕生日、一日の過ごし方を教えてください。
22日次男の誕生日です。

朝は普通に朝ごはん作って食べて、お昼にお寿司とケーキを買ってお祝いをする予定です。
そのあとのスケジュールをどうするか迷っています。

電車が大好きなので電車に乗りに行こうかなとも思ったんですがコロナなので心配ですし、でも一日中家に居ても退屈させちゃうし、コロナでも楽しく誕生日を過ごせる予定を教えてくれませんか💦

コメント

まこれん

穴場スポットを探して電車を見に行ったり、電車の博物館とかあるなら朝イチにご飯食べたら行くとか☺️

自宅で過ごすなら、、、プラレールの回転寿司にしてみたり、お店屋さんごっこや屋台ごっことかどうでしょう?✨

  • まる

    まる

    プラレール回転寿司ナイスアイデアですね!
    絶対子供が喜びそうですがプラレール無いんです😭

    でも素敵なアイデア有り難うございました😊

    • 5月20日