※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

先月風邪が治ったと思ったらまたかかり、幼稚園には月曜しか行けず、子供と一緒に熱が出て大変。病院行きも難しく、働く人の大変さに驚き。夜は長いけど、旦那に助けてほしい。

先月の風邪がやっとみんな良くなったかと思ったらまたかかって今週幼稚園月曜しか行っとらん😱
そして次男にうつり二人で一緒に熱出てるなう…。
雨で病院行き帰り大変やし寝づらくてギャーやしメルシーポットのコードが行方不明で手動(口)で吸わなあかんからうつるのこわいし…やれやれ…
それにしても働いてる人はすごい。。4日休ませるとか未知すぎてやっぱり平日働きに出れない💦
皆さんどうしてるのかな?😭
今日の夜は長丁場か…
子どもらだけシャワーして私できてないから早く旦那帰ってきてくれい。。

コメント

ママリ

まさにうちの息子、月曜夕方から発熱!今週月曜日しか保育園行ってません💦💦
パートも4日休みます😰土日は普通に休みなので…いいですが。
ただ会社の理解はあって休ませてもらえてますが、欠勤なので、お給料が⤵️という感じです😭

• なのか

なのか

お疲れ様です😭
    下の子も保育園探してそろそろ平日働きに出ようかなとも思ったのですが幼稚園の洗礼が早速で不安で動けておらず💦
    まあ募集要項と面接の段階でだめだったらそれまでですよね😂
    働きだしてもやめてくれって言われたらそれはその時かとか…😭
    1日2日じゃ子どもの風邪終わらないですもんね〜💦

• 5月20日