※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

旦那に車で学校送ってほしいと言われ、かっぱ着せると笑われた。みなさんは時間があれば小1の娘を学校まで送りますか?

今日旦那と話しててちょっと気になることがありました。
夕方の天気予報で明日は大雨だというニュースがやってたのですが、旦那が「明日は大雨だし〇〇(娘)車で学校まで送ってくよね?」と言ってきたので「かっぱ着て行かせるつもりだよー」と言いました。そしたら「鬼なの?会社間に合わないわけでもないんだから乗せてってあげなよ!可哀想じゃん!」と言われました😂
あたし鬼呼ばわりされるほどですか??(笑)
あとみなさんなら時間に余裕がある場合、学校まで乗せて行きますか?ちなみに娘は小学1年生で集団登校です。

コメント

私雪国の出身ですが大雨だろうが吹雪だろうがみんな歩いて登校してました😂😂
学校までよっぽど遠いわけじゃないなら旦那さんの方が過保護だな〜と思います。今からそんなこと言ってたら梅雨本番どうするんですかね?

• あゆ

あゆ

学校までは1キロちょっとです。
    確かにこの調子だと梅雨入ったら毎日送ってくことになりますよね🤣
    やはり旦那は過保護すぎですね。

• 5月20日
母娘でキティラー

うちの地域では登校時間帯にもしかしたら線状降水帯ができるかもしれないと言われているので今のうちにタクシーを予約しときました。

マイカーもないですし、小学校までが遠いので。

なのでご主人の気持ちわからなくないですよ。

はじめてのママリ

車での送迎は禁止されています💦
どうしてものときは理由を話して学校の許可が必要です💦