※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
家族・旦那

2つほど悩むと言うより心身ともに疲れました……。4月16日から仕事復帰し…

2つほど悩むと言うより心身ともに疲れました……。
4月16日から仕事復帰して、フルタイム朝9時から17時を週6で働き子供達の保育園の送り(朝7時半)お迎え(18時)帰ってきてから家事育児……。ちなみに、日曜と祝日だけが唯一の休みです。


パートナーも働いてますが、日雇い派遣してます。
非協力的で何もしてくれないことに最近何の為に働いて家事育児してるのか分からなくなりました。
子供達のために私は働いてますが、私がフルタイムで働いてなぜパートナーが日雇い派遣なのかが不思議なくらいです。
まともな仕事したらどうなの?と聞いても、賃金がどうたらこうたら……。
つべこべ言わずに働けよって思うのです。
働くことにそんなに条件が揃わなかったらダメなのか?とも思います。
現実そんな甘くないし、わがまま言ってる場合でもないと思います。


もう1つ
パートナーが毎回毎回使った物をしまわず出しっぱなしにされるのでちゃんと片付けてと言ったところ逆ギレされました。
逆ギレされる意味が分かりません。

使った物を元の位置に戻さないパートナーが悪いのでは?って思います。
少なからず元の位置に戻すところは分かっててわざとやられると腹立ちます。
私に言われてからそそくさと携帯いじって何も悪いことしてない空気出されてますが、いい加減子供達が真似をするようなことをしないで欲しいと思ってて……。
私があれこれ言ったところで聞く耳を持たない、何も無かったかのよう過ごされる、YouTube見る時の音量が大音量過ぎる事を全て言いたいですが、言ったところで直してもくれなければ翌日になったらケロッとされるのが嫌です。
謝られることなど一切無いですし、まるで家政婦扱い同然としか思いません。


愚痴を吐くところがなくここで吐かせて頂きました……。

コメント