※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

椛十 なんと読むと思いますか?見かけたのですが読み方が分からなくてな…

椛十 なんと読むと思いますか??見かけたのですが読み方が分からなくてなんか気になります🥺
男の子の名前みたいです、

コメント

あひるまま

調べたら…かいとと書いてありました(o^^o)

• ママリ

ママリ

かいと!ありそうです😳
    私調べ方下手で出てきませんでした😆

• 5月20日
ママリ

勝手な想像ですが、椛(もみじ)が秋なので、「あきと」とかかなと思いました。
当て字どころか漢字の読みを無視した名付け結構多い気がします。

• ママリ

ママリ

ありえますよね😳今は当て字を超えてる名前もたくさんですもんね🤔🤔

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は読めないです。頭が良い人はすぐ分かるかもしれないけど、日常的に使ったり見たりする漢字じゃないし。
何回も何回も何て読むんですか?って言われるの面倒く歳だろうなぁ、、その子が大きくなったら。

• ママリ

ママリ

私も読めなかったです😅
    椛も、これもみじ以外に読み方あったっけと一瞬考えました😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もみじも読めなかったです。笑
    もみじって紅葉じゃないんでしたっけ??もみじの漢字って椛が正解なんですか?!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

たまたま椛でもみじというお店があるので知ってました😂
    私の中でももみじは紅葉です🍁笑

• 5月20日
おでんくん

かばと としか読めないのですが、まさかそんなわけないですよね…笑😂

• ママリ

ママリ

かばとは……私ならつけないですね😂笑

• 5月20日
げっそー

なぎと…かな?と思いました!