※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がお手紙をもらいました。返信した方がいいでしょうか?絵が上手く書けないので、私が代筆することになります。経験のある方、どうしましたか?

今日娘が幼稚園で上のクラスのお姉ちゃんからお手紙を貰ってきました😌
可愛い柄の折り紙の裏にうちの娘の似顔絵とだいすき❤️と書いてありました!わざわざお家で書いて持ってきてくれたのかと思うと私の方が娘以上に嬉しくなっちゃいました😂お姉ちゃんのお名前が書いてなかったので誰がくれたかは娘しか分からず😅😅
お返事とかって書いた方がいいんですかね?お返事と言っても娘はまだ絵も上手く書けないので可愛い折り紙に私がひとこと代筆する感じになっちゃいますが💦
お子さんがお手紙とか貰ってきた事がある方、どうしてましたか?😌

コメント

🐻太郎

かわいいですね💓すごく癒されました😂✨

クラスの子からはもらったり渡したり自由にさせてましたけど、特別な時(誕生日とか)はこっちからもお返事しようかって声かけたりしていました💡

お姉ちゃんクラスの子が娘さんにお手紙書いてきたってことはかわいいんでしょうね☺ママ代筆でもお返事したらとってもうれしいと思いますよ✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨園内での様子が全然分からないので可愛がってもらえてるのかなとちょっと安心もしました😆
    娘がお姉ちゃんにちゃんと渡せるか分かりませんがお返事書きたいと思います😌

• 5月21日