※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デュファストンを飲み終わる前に茶おりが出て、毎回その後生理になることが辛い。5年間不妊治療中で、デュファストンを飲んでいる間に妊娠した方がいるか気になる。

デュファストンを今日の夜飲み終わります。
先程、茶おりが出てました…
毎回デュファストン飲み終わる前に茶おり→飲み終わりすぐ生理になります…
今回も生理来るのかな…
デュファストン飲んでて茶おり来て妊娠した方居ますか??
もう5年も不妊治療してます…もう毎回生理辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中デュファストン飲んで3回陽性貰えましたが、着床した3回とも生理予定日にチャオリ出てます😅
継続できている今回の妊娠も、生理予定日あたりに出て、膣洗浄してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか😢💦まだ希望持って大丈夫ですかね…先程ショックで泣いてしまいました…😭毎回茶おりからの生理で…
    でもそのお言葉きけただけで少し安心しました。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰💚気温差激しいのでお身体に気をつけて😌🤍

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6周期飲みましたが、茶オリ出た時でも基礎体温高いままの時は着床してました!下がってからのチャオリはそのまま生理で…1番体温が正直でした🥲

茶オリでも可能性あるので、まだ諦めるには早いと思います!!どうか赤ちゃんいてくれますように😣💓

優しいお言葉をありがとうございます☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙❤今回は基礎体温はストレスになると思って付けてなくて😭付けるべきですね😢🔥

昨日飲み終わったので結果待ってみます😫🔥
    嬉しいお言葉ありがとうございます😢🤍💚とても嬉しいです!!!!

今日もどんより天気ですが頑張り過ぎず行きましょう(〃'ᴗ'〃)

• 5月21日