※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

子どもが4日間39℃の熱。明日仕事で旦那が休む可能性。心配だが任せる。受診済み。救急は考え中。旦那に任せて仕事行く?

子どもがRSで39℃の熱があります。
熱はこれで4日目です。

明日仕事なので旦那が休みを取ることになりそうなんですが、まだこんなに高熱の子どもを一人で診たことがありません。

座薬も入れたことがありません。

基本的な育児家事は完璧です。

任せるのがとても心配なんですが、みなさんなら旦那さんにお任せして仕事いきますか?

受診は今日済ませているので、よっぽどのことがない限りは救急にいくことはありません。

コメント

🌈

信用できそうにないなら
私が休みます💦

•  ままり

ままり

基本的な育児家事はバッチリで、こどものお粥やら雑炊なども作れるので信用できないというわけではないんです。
    ただ旦那が心配というか、大丈夫かなぁと💦

• 5月20日
はじめてのママリ♡

うちもさっき39度の熱が出てるんですが寝てしまったので明日の朝イチ病院行く予定です😭
同じく私が明日仕事で旦那に見てもらう予定で、うちも高熱の状態で旦那1人でみるのは初めてですがいつまでも1人でみれないのは困るのでお願いする予定です😣
ままりさんの息子くんも早く熱下がるといいですね😭

•  ままり

ままり

同じですね😭😭
    確かにいつも私が交代してたらいつまでもみれませんもんね!!
    それは困ります😭

たぶんすることと言えば定期的に熱測って必要時座薬入れるくらいですし、頑張ってもらおうと思えました😭✨

はじめてのママリ♡さんもお子さん無事お熱下がるといいですね😭
    今アデノとR Sが流行ってるそうです💦
    週末にさしかかるので、この週末でしっかり治して来週から元気に過ごして欲しいです🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

私の旦那は明日初めて1人で息子を病院に連れて行きますが、私ができたんだから旦那もできるだろって思ってます🤣
    1人だけができるより2人できることが多い方が心強いですもんね☺️💕

ありがとうございます😭❤️
    ほんとに週末でしっかり治るといいですね😣💕
    ままりさんの旦那さんも明日頑張れますように☺️✨

• 5月20日