※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

排卵前に採卵する誤診はありますか?今月初の採卵で18mmの卵胞があるが、D15になる前に排卵しないか心配です。

今月初採卵、アンタゴニスト法でトライ中です。
採卵がD15になりそうなのですが、D11の今日診察したときには18mmくらいの卵胞もあったので排卵してしまわないか心配です😭
先生の誤診で採卵前に排卵してしまうなんてことありますか、、?

コメント

ゆう

アンタゴニスト法で採卵しました。
D8の時点で1番大きくて19ミリの卵胞がありました。その日から排卵抑制のレルミナを飲んで、D9でも育ち具合見て、D10にオビドレル自己注射し、D12の採卵でちゃんと排卵せずに10個の卵取れましたよ!
お腹はりまくりで辛かったですが、排卵抑制の薬ってすごいなちゃんと全部残ってたんだと思いました。

• こねこ

こねこ

コメントありがとうございます✨
    ほんとですか😣!私もレルミナ処方されました、排卵抑制のお薬なんですね!!
    2日後にもう一回内診があるのですが、排卵してしまわないか心配でしたがゆうさんのコメント見て安心しました!
    先生を信じます!

そしてゆうさんは妊娠されてるんですね😍おめでとうございます💕
    私も続きたいです😭✨

• 5月20日
  • ゆう

ゆう

排卵当日までずっとソワソワしていましたが、採卵後に、10個採卵できたと聞いて、ホッとしました!
    先生を信じて大丈夫だと思います😊

1回目の採卵、移植で授かりました!採卵までドキドキするかとは思いますが、頑張ってくださいね❣️

• 5月20日
  • こねこ

こねこ

10個私も目標です🥺✨
    ほんと不安もいっぱいだしお腹も張ってるしずっとそわそわしてます😅

1回目の採卵と移植で妊娠、理想的です💕
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨頑張ります!!
    ゆうさんもお身体お大事にしてくださいね😍

• 5月20日