※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m23
妊活

排卵検査薬のタイミングについて、遅いかどうか気になります。昨日はタイミングを取らず、今日もう遅いでしょうか?

排卵検査薬、タイミングについて。

これはもう排卵したと思いますか?

前回は陽性が出てから1日強陽性が続いて陰性になったので、今日も強陽性が出ると思い今晩タイミングを取ろうと思っていました。
一昨日タイミングを取り、毎日は無理なので昨日は取りませんでした😢
今日タイミング取ってももう遅いですかね?

質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

これからかな、と思います。

排卵は今日のお昼〜夜までの間かと思います。夜までにタイミングを取れたら直前〜直後かなと思いますので可能性としてはあると思います。

でも一昨日(夜ですよね?)のタイミングも2日ちょっと前になりますので可能性は十分ありますよ!

ダラダラと2日ほど強陽性が出る方でなければ、強陽性が出たらタイミングを取られるといいと思います。

私の場合ですが、陽性の一歩手前くらいで1回、1日空けてもう1回ですと2回目が強陽性前後になります。1日空いた方が精子の質もいいので、できたら空けた方がいいですよね😓ただ

  • m23

    m23

    コメントありがとうございます😢

    排卵検査薬の使用が2周期目でずっと検査薬の写真とにらめっこ状態だったんですが、いまいちわからず😅

    一昨日は夜タイミングを取ってます!
    今日も夜しか取れないのですが、ダメ元でタイミング取ってみようと思います!

    タイミングの取り方参考にさせていただきます!

    ありがとうございました😌

    • 5月20日