※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

豊中市のかめさきこどもアレルギークリニックの患者さんへ。午後小児科を受診したいけれど時間が合わない方、おすすめの病院を教えてください。

豊中市のかめさきこどもアレルギークリニックをかかりつけにされている方、午後小児科を受診したい時どこの病院行ってますか?

仕事復帰してから受診したいけど時間が合わないことが多く💦

おすすめあったら教えてください!

コメント

cinnamon

近所に住んでます。
うちは転勤族で初めかめさきさんを掛かりつけにと考えてましたが、やはり午後診の関係と、初診予約を直接取りに行かなければならないのにすぐに埋まってしまう事もあって別の小児科を掛かりつけにしました😭たまたま問い合わせた時の電話対応が酷くて悲しい思いましたので…

ご質問についてですが、周りでかめさきさん掛かりつけにしてるママさん達はやはり近いと言うこともありさの小児科を受診する事が多い印象です。さのさんは混雑しないし、お薬も普段飲んでる物を伝えたりすると同じ物や近い成分?の物を処方してくれた、と聞きます。

熱がなく咳鼻水のみだと湯川耳鼻科とかですかね。先生優しいので(^^)

まー

かめさきさんから、少し離れてますが、車をお持ちなら、駐車場もあるなかがわ小児科はネットで予約取れます! 先生も優しいですし、薬局も真横、コロナの前から発熱の方は別場所で待ったりするので安心して通ってます。