※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がコロナ検査へ、予定がキャンセルか悩んでいます。ストレスで体調不良、彼の態度にイライラ。家事育児で気が滅入っています。

発散する場所がないので、かかせてください。

旦那の職場でコロナが出ました。
旦那は濃厚接触者には該当しないようで、
念のため明日検査を受けるそうです。

今週来週と私自身予定が結構入っており、
もし陰性だったとしても全てキャンセルすべきか悩んでいます。

2ヶ月以上前から予定していたのに、
誰とも会えず悲しいです。

誰のせいでもないのですが、
ストレスで最近微熱や身体に力が入らない、腹痛と
自律神経が乱れております。
自分の性格上表では大丈夫だよーいいよーと明るく接して我慢してしまう性格です。
誰もいないところでは、あー死にたい〜無になりたいと涙が自然にでます。

そんな彼は呑気に外出したり、万が一のことあるから一人で寝るわ(ゆっくり一人で寝たい)やなんかいいとこ取りでイライラしてきます。

こちらは全てのことをキャンセルしたり、
消毒したり、ワンオペで育児家事したりと
気が滅入ってしまいました。

ただの愚痴になりすみません。。

コメント

ムーミンママ

陰性なら大丈夫じゃないですか?
結果が出るまでは控えたほうがいいと思いますが💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね!
    結果がわかるまでは大人しくしておきます😣

    • 5月20日
あーや

陰性なら問題ないかと、、、思います。
もし気になるならその友達との関係性にもよりますが、事前に旦那さんが検査受けたこと伝えて相手に判断あおるとかどうですか?相手が気にする方だった場合保険かけてもいいのかなーと

  • ママ

    ママ

    そうですね!
    明日受けるみたいなので、
    結果が分かり次第決めたいと思います😵

    • 5月20日
ことり

そこまでストレス感じているのであれば、濃厚接触者でもなく陰性だったらキャンセルしなくても良いのではないかと、個人的には思います
濃厚接触者であれば陰性でもキャンセルすべきだとは思いますが…

  • ママ

    ママ

    なんか日々のストレスと
    今回の事が重なり、ドバッとストレスが出てきてしまいました。
    考えすぎたかもしれません…
    コメント有難うございます😢

    • 5月20日
m

陰性なら気にすることないです!
予定楽しみましょう!

コロナいい加減気が滅入りますよね。