※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新生児を育てながら、1日の食事内容が不安定で、ストレスを感じています。授乳期の間食や食事量についてアドバイスをお願いします。

お腹空きました(笑)

新生児育ててます。
朝はパンかご飯にふりかけか納豆。
昼はご飯と夜の残りのおかず。
夜はヨシケイで頼んでて普通の量。

間でお腹空くけど、この前乳腺炎したから、びびって何も食べずに過ごしてます😱飲み物は麦茶のみ。
でもストレスだし、お腹空くし🥺

家で一日過ごしてる方🙌
どれくらい食べていますか?
どんなもの食べていますか?
参考にするので教えてください!
授乳期のおすすめの間食もあれば是非😍❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通におにぎりとか食べてました!
私は妊娠中から食べづわりで産んだ後は完母で育てましたが2時間おきにお腹ぺこぺこだったのでおにぎり2時間おきに食べていました!
あとは乳腺炎になりやすいならナッツとかですかね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おにぎりかぁ🤔
    なんかホットケーキとかふわっふわの台湾カステラとか食べたくなっちゃうんですよね🥺🥺
    いつまで我慢したらいいんだか・・・😭
    この前2人目にして初めてなったんです😱
    ナッツって苦手だけど、やっぱそうゆうのですよね・・・

    • 5月20日