※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がホームシアタープロジェクターを倒してしまい😭つかなくなりました…

子供がホームシアタープロジェクターを倒してしまい😭
つかなくなりました😭

最近夫が一緒に寝室で私と映画を観るの楽しみにしていて今日スクリーンを買いに行きました。

夫が寝室の扉を開けっぱなしにして私が息子とお散歩中に外出

私はお散歩から帰って、階段のベビーゲートを設置しトイレへ。
まさか寝室の扉があいていたなんて、、、

怒られたくない😭
しらばっくれたい😭

価格を調べたら7マン、、、

夫が購入したので保証書わかりません。。

みなさんだったら
謝りますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室のドアを開けっぱなしにしたのは旦那さんですよね?
どちらが悪いとかないのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと寝室のドアまで閉まっているか確認をせず息子をプレイルームで一人にし、安全確認を怠ったのは私です😭

    • 5月20日
2児ママ

絶対バレるので謝ります(笑)

寝室のドア開いてるの知らなくてとも言いますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バレますよね😭😭😭

    もーせっかく最近仲良しだったのに😭😭😭

    • 5月20日
Maaa13

一応ごめんねって言いますが、それでぐちぐち言われたら怒るかな。
夫が開けっ放しにしてたんだし手の届くところに置いてたなら倒してしまうだろうし(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分
    愚痴ってきそうです😭

    私、語彙力がなく口喧嘩をしたことがなく怒れません😭

    楽しみにスクリーン買ってくるんだろうな

    • 5月20日
あーママ

普段しまってる寝室が開いてたなら旦那様に落ち度があると思いますし、お子さん届くところに置いてたのも旦那様なのだとしたらどちらが悪いとかないと思うので、寝室開いてるの知らなくて…て言いつつ一応謝りますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の寝室なので基本息子は入らない様にしていて、子供に優しくないインテリアとか二人で話しておいています。

    なんだか昔より謝るの下手になってしまいました😭

    • 5月20日
  • あーママ

    あーママ

    今回みたいに何かの拍子にお子さんが入ることもあるので、危ないものや壊れるものを置くのはいいと思いますが、お子さんが絶対触れないところにおいた方がいいです!

    • 5月20日
deleted user

いやー😭
ショックですね😭

けど子供が壊したんだからあまり怒らないでほしいですよね😫
私も少し前に旦那が買って1年も経ってない12万位のテレビ、を壊した時はどうしようかヒヤヒヤでした(笑)

しかも私が壊したので余計に(笑)子供が私におもちゃ投げ付けて、角に当たり激痛!イライラが溜まってた私はブチ切れて、子供が居ない方向に床に投げつけたら見事にバウンドして液晶に当たって😅(笑)完璧私が悪いですが😅

初めは子供が壊したと旦那は思っていたみたいです(笑)(笑)
ほとんど怒られ無かったから逆にびっくりしましたが(笑)

私なら、怒られたら寝室の扉開けてた旦那も悪いって抗議します😅

旦那さん帰ってくるのドキドキですね😫😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12マン!!しかも男の人ってテレビ好きだから怒られそう😭
    お子さんではなく奥様が壊しても
    怒らないご主人すごいです♡

    そして謝る勇気に乾杯🥂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

みな様
ありがとうございます😭

夫が帰ってきました
息子にかわいいぬいぐるみのお土産とスクリーンを持って、、、

ごめんなさい。プロジェクター壊れた😭
寝室あいていたの気づかなくて息子が倒しちゃったごめんなさい🙇‍♀️と謝りました

スクリーン買ってきたら、今度はプロジェクターが壊れる。。いいよーって言ってオッケーは言ってくれましたが残念そう。
だけど、プロジェクターを夫がいじったら直りました😭😭😭
本当良かったー!!
素直に謝って良かったです♡
ありがとうございました笑