※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
お仕事

保育園行き始めてから体調不良が続いています。これはなぜでしょうか。

4月から保育園行きだして、4月下旬から仕事し始めました。
慣らし保育中は体調不良など無かったのに、仕事し始めた途端に毎週熱で呼び出しや休んだりしています。
こんなもんなんでしょうか…。

コメント

向日葵🌻

うちはまだ呼び出しは1回しかないですが
みんな5月始まりから咳と鼻水治らないし
次男は夜に熱出すこと多いです😭😭
仕方ないことなのはわかってても
本当勘弁してーってなりますよね。

はじめてのママリ🔰

うちの子は一度も呼ばれた事ありませんが友達の子は週1くらいで呼び出されてました😭💦

きき

下の子が0歳児から入園でしたが、慣らし保育終わったら一人ずつ脱落していく感じでしたね😰
毎月7日程度は休んでました。
去年今年はほぼお休みしてません☺️

はじめてのママリ🔰

うちは入園から一年は月の半分は登園出来てなかったですよ😂

airyu

うちも次女、長男がそうでした💦復帰日に高熱だして、その後中耳炎を何度も繰り返しました💦
1年間はよく体調崩してましたが、それ以降は段々減っていきました😊

のん

同じく4月から新しい保育園に変わり、私も4月末から働いてます🥺
仕事始めてすぐ風邪引きましたが、呼び出しはなく今の所通えてます😊
1歳の頃も1度も呼び出しなかったですね〜🤔

ikumi

皆さんありがとうございます。
0歳児の1年間は我慢の年だと思って、子どもに付き合っていきます