※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にお礼を言いたい時、皆さんはLINEやメールや電話どれでしますか?👵…

義母にお礼を言いたい時、皆さんはLINEやメールや電話どれでしますか?👵

県外にいる義母からよく、いつも娘に色々と服やらオムツやら大量に送って下さります☆
今回は娘の物だけではなく、家事育児お疲れ様!と私に色々くれました🥲
お礼を言いたいのですが来月、会いに行くのでその時でもいいのか、すぐにでも連絡先を旦那に聞いて言うか、皆さんだったらどうしますか??

コメント

♡Mママ子♡

それだけしてくれて、更に自分にも頂いたなら、私なら電話でお礼を伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくビデオ電話をするので、その時にもお礼は言おうと思っております♪♪
    ただそれは旦那の気まぐれなので連絡する事にします😆

• 5月20日
ぴ

私はいつもLINEです😊
直接会った時にも言います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、LINEでもすぐにお礼を言ったほうが喜んでくれますよね🥰

• 5月20日
ママリ

私だったら電話します!
ちょっと抵抗があるなら、旦那さんが返ってきたら、旦那さんに電話してもらって、お礼が言いたいからって代わってもらうといいと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくビデオ電話するのでその時にもお礼を言ってLINEを聞いてまずはありがとうございますと言おうと思います♪♪旦那さん帰りが遅くていつもゆっくりできる時間無さそうなので😅

• 5月20日
U🍁🌕🌾

いただいたら、その都度自分でLINEします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎回、言った方が良いですよね‼️LINEを旦那に聞く事にします😆😆

• 5月20日
ぽんちゃん

私は義母さんのLINEを夫に聞きました!何か頂いたりしたらその度にお礼のLINEしてます☺️
頂いた服を着させた子供の写真も送ったりしてます(*´∀`)
夫が送ったりしないので凄い喜んでくれますよ(≧∀≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします♪♪
    きっとその方が送って良かった〜!て思ってくれますよね!旦那さんも仕事で忙しいので自分で言う事にします😆😆

• 5月20日
くらぴー

電話はあまりしないです!まだ新婚の頃はライン交換してなくて電話しましたが、いまはラインでやりとりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちらもお仕事されてるので、とりあえずはLINEでも一言、言った方がいいですもんね☺️皆さんちゃんと連絡していて自分がすぐに行動出来てなくて恥ずかしいですが、今旦那に連絡先聞きました!!ありがとうございます♪

• 5月20日
あづ

いつもラインです😊
何かもらったとかなら子どもの写真や動画一緒に送ります🙆‍♀️

服を貰ったなら着せた写真とか、オムツとかまだ大きい服なら「最近こんな様子です」とか👶

来月会いに行った時は「お義母さんにもらった服着せてみました、ありがとうございます」って可能なら着せていきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡がしっかりしていて参考になります✨私も来月会いに行った時は、貰った服を完備して行きますね😆!!

• 5月20日
まま

子供のだけなら服着せたりしてるところを写真と一緒にお礼言うのでLINEですが
自分にとなると電話して会った時も言います😊
服もらったら絶対着せて行くんですが、めちゃくちゃ喜ばれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になるご回答ありがとうございます😌
    いつも可愛いグッズとかも娘にくれるのでさすがにお礼の連絡をする事にします!その際、着た感じなども写真で添えて更に喜んで貰いたいです😆

• 5月20日