※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アニサキス感染の症状が出ている家族がいるが、自分は無症状。妊娠中で心配。検査は後日。検査すべきか、赤ちゃんに影響は?生の食事は危険を感じた。

アニサキスとかって、無症状な場合ありますか?

身内が、たべてヒスタミンかアニサキスなんですが私も妊娠中で、同じものを食べてしまいましたが、私は何ともありません😓

蕁麻疹と震えが出たみたいで嘔吐下痢はなし、詳しい検査は後日みたいです。
旦那は少しお腹痛いといって朝、下痢したみたいです💦

一応検査した方がいいんでしょうか。
症状なければ、赤ちゃん大丈夫なんでしょうか🙇


少しくらいなら大丈夫だろうと思ってましたが、生は危険だなと実感した出来事でした😱💦

コメント

みん

アニサキスって食べたら胃の中でも生きてるから激痛と聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    胃に穴空いちゃうみたいですよね😱
    どちらかというとアレルギー的な症状ですし、アニサキスでもアレルギーぽいですよね😓

    • 5月20日
deleted user

無いと思います😂やばい痛さですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    安心しました😂
    なるべく今後は食べないように気をつけようと思います💦

    • 5月20日