※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

つわりで吐いた後、お茶とクリームパンが食べられる不思議な体験について相談があります。

つわりでごはん食べたあと胃がムカムカして
全部吐くのに吐いたあとすっきりして
何か食べたり飲んだり出来るようになるときありませんか?笑
じゃぁ最初から食べさせてくれよって思う今日この頃‥😂

朝ご飯死にそうになりながら全部吐いて、そのごあったかいお茶ぐびっとクリームパン食べれて気分も悪くない笑
不思議〜

コメント

ママリ

全然あります🙄
つわり抜けてきて食欲が出た時に、お腹いっぱい食べた後に全噴射した時は流石に悲しくなりました🙄

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    お腹いっぱい食べて全部は悲しい😭
    そしてこわい😂笑
    自分でも分からないから難しいですよね〜😖

    • 5月20日
みん

ありました!
上の子の時がそんな感じで吐いてからの方が割と食べられました笑笑

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    やっぱりありますよね😂
    なんなんですかねー笑
    胃も準備体操必要なのかなとか思ってます😂

    • 5月20日
ままーり

すごくわかります!笑
吐いた後、よし!今だ!と思って栄養取るときがほとんどです😂笑

不思議ですよねー🤣

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    共感頂けて嬉しいです😂
    食べれるときに食べた方がいいと思うけど吐いてすぐにまた食べてるのを夫が驚いてみてます笑

    • 5月20日