※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供の起床時間が早くなり困っています。皆さんのお子さんは何時まで寝ていますか?お部屋は真っ暗ですか?

最近どんどん子供の起床時間が早くなります…😭
前は7時半頃まで寝てくれてたのに、日の出が早くなったからか5時半→5時になりました💦
毎日5時起きつらいです😭一週間前から熱出してて保育園もずっとお休みしてるので昼寝する時間もほぼないです💧
皆さんのお子さんは何時まで寝てくれてますか?お部屋は真っ暗ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6時か七時です。でもはやいと5時です。動画見せます笑

• もち

もち

私も動画作戦します(笑)
    でも朝に限ってすぐに飽きてしまいドア開けて下行こうと訴えてきます😂

• 5月20日
ももんちゃん

うちは寝室のシャッター閉めて隙間から漏れる光も遮光カーテンで真っ暗の極みです😃
前にシャッター開けて寝てたら明け方早くに起きてたので試しに閉めたら開けるまで寝るようになりました🤣

• もち

もち

やはり明るさが早起きの決め手になってそうですよね💦遮光カーテンしてるんですが隙間から漏れる光で結構明るくて😭
    シャッター羨ましいです😭

• 5月20日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

まえーに、タレントのヒロミさんがリフォームでプラスチックの板みたいのを窓枠にはめ込んで光を和らげると言ってました🙆‍♀️
    同じようなことができたらシャッター的なこと出来るかもですね!

• 5月20日
  • もち

もち

そんな方法があるんですね!調べてみます✨
    ありがとうございます❤️

• 5月20日