※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

松岡病院での出産について質問です。カラコンやコンタクトレンズは外さなければなりませんでしたか?入院期間のスケジュールも知りたいです。

松岡病院で出産された方に質問です!

出産の際に、カラコンや透明なコンタクトレンズを外してくださいなど言われましたか?💦

あと、出産終えて入院する何日間かのスケジュールみたいなのも知りたいです!

コメント

はな🌼

昨年松岡病院で出産しました!
出産の際にはコンタクト、指輪、ネックレス、マニキュアは全て外してくださいって言われました!

出産後翌日を1日目と考えて5日目まで入院で6日目で退院でした!
例えば1日出産だったら7日に退院って感じです!
今何週ですかね?もう少ししたら詳しく書いた冊子は貰えると思いますよ❣️
横向きになってますが💦
一年前にもらった冊子の産後のスケジュールです!

• さ

ありがとうございます!
    やっぱりコンタクトは外さないといけないんですね💦
    明日から38週になります😶
    スケジュール分かりやすいです、ありがとうございます❤

• 5月20日
  • さ

お久しぶりです!
    1ヶ月検診って何を持って行きましたか?💦

• 7月12日
  • はな🌼

はな🌼

お久しぶりです!
    子どもはオムツ一式、ミルク一式、母子手帳、検診の無料券、着替え
    私は悪露がまだ出てたのでナプキンを持って行ったくらいです😊🎶

• 7月12日
  • さ

コメントありがとうございます😭
    ミルクはどこで飲ませましたか?

• 7月13日
  • はな🌼

はな🌼

普通に待合の椅子に座り飲ませましたよ!
    お湯とか冷まし湯も持っていき備え付けのウォーターサーバーは使いませんでした💦💦

• 7月13日