※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
妊娠・出産

私は現在67キロで、21キロ太っていることに驚いています。不規則な生活が原因で太ってしまったけど、予定日まで頑張ります。



あれ?私今67キロ?
あれ?21キロ太ってる〜〜😂😂😂

1人目は80キロいった(28キロ太った)から
なんて事ないけど、、笑

ちなみに155センチしかないのに😇笑


ちゃんと太る自分自身が面白い🤣
不規則な生活のせいなのはわかってる😂

旦那につわりで食べれるもの食べれなくなったものも
あるからしょうがないよね!
好きなもの食べて食べれるもの食べて
健康に過ごせれば良しじゃない?😌
と甘やかされてる、、笑


予定日までがんばるぞーーー!!!笑





コメント

ままひ

凄まじい‼️
身長も体重のスタートも同じくらいです👏

なのに産後に元に戻すどころか痩せてるの尊敬です😣✨✨

素敵な理解ある旦那さん💗
あたしも今24wで5キロ増えてるのであとすこしがんばりましょー🤩✨(あたしは戻すので精一杯なのでこの調子で🤣)

  • so.mama

    so.mama


    自分でもびっくりですこの太り方、、笑
    一応元に戻りました!!笑

    自分で管理するしかないのに
    できないです😣
    ままひさんの管理を見習わなきゃ、、

    お互いに頑張っていきましょう💓💓

    • 5月20日
ママリ

私も1人目24キロ太りました!!
なかなか20キロ太った方に出会えなかったので嬉しいです✨✨
太りすぎたからか産後の体の不調やばかったんですけど…
予定日まで頑張ってください😆

  • so.mama

    so.mama


    おおおーー仲間??ですねー💓笑

    産後、逆に私も食べれなくなりました!笑
    唯一食べてたのトマトでした、、笑

    • 5月20日
りん

産後、ちゃんと痩せてるなんてすごい!
私は、1人目が13kgくらい増え。産後10kg戻り、その後は着々と体重が増えてしまい。
2人目は5kg増しですが。1人目を産んだ時の体重になってしまいました。これからどこまで増えるのか?体が重くて仕方がないです。
21キロすごいですね!体調大丈夫ですか?

  • so.mama

    so.mama


    産後結構すぐに戻りました!
    つわりの反動?で食べまくり
    産んだら逆に食べれなくなりました!笑
    あとはもう妊婦の時しか食べれない!
    ここまで太れない!
    だからいっか💓って開き直っちゃってます!

    体調も大丈夫で、特になにも
    悪いとこもなく、、
    ありがたい体です、、

    • 5月20日
ai🔰

旦那さん優しい〜🥺💓

私も今29週ですが+9キロ近くいっていて順調に太ってきています😂
ストレスためるよりはと言い聞かせて食べたいもの食べてしまっています😂(笑)

がんばりましょー😌💓💓💓