※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

結婚式や前撮りなどでヘアセットを頻繁に変えたことある方🙋‍♀️頭頂部か…

結婚式や前撮りなどでヘアセットを頻繁に変えたことある方🙋‍♀️


頭頂部から巻いて、崩した感じのアップヘアーから
綺麗な巻髪のダウンスタイルって可能ですか?

今度フォトウェディングをするのですが、
和装→ウェディングドレス→カラードレスの順でとります。
ウェディングドレスはアップヘアーにしてカラードレスはダウンスタイルにしようと思うのですが、写真のように綺麗に巻いて欲しいです。

アップスタイルする際、スプレーなど使用するとは思いますが、そのあとまた巻き髪ってできるんでしょうか?
どうしても汚い感じになりますかね?

コメント

ママリ

ウェディングドレス→和装→カラードレス着ました!

髪型は
前髪ありシニヨンヘア→前髪なし和装に合うシニヨン→前髪あり巻き髪ハーフアップ

にしました!和装の時にガッツリ前髪もあげて、和装風なアップスタイルでしたが、ハーフアップの時には綺麗な巻髪になってました🙆‍♀️