※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

旦那の携帯を勝手にみてしまいました、、何もいいことはないですね、浮…

旦那の携帯を勝手にみてしまいました、、

何もいいことはないですね、浮気とか女とか
そんなのは全くないんですが

無口な人だからこそ色々溜まってるんだな
あたしに言えばいいようなことを

妹にすごく愚痴ってたり、友達からのご飯の誘いも
私のせいにして断ってたり、、

なんだか少し辛くなりました、、。

見た私が悪いし最低なのは分かっているので
そこに関してはつっこまないでほしいです、笑

クセになりそうで怖いです、、😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

一度見ちゃうと気になりますよね💦
私もたぶん癖になると思うので、絶対に見ません。
私も友達に夫の愚痴言うこともあるので、もし言われていたとしてもそれはお互い様だと思ってます😂

わさび

ありますあります〜(><)
あたしも義両親が旦那に聞けばいい事とかあたしに聞いてくるのがウザくて旦那の携帯覗いたりした事あります!!

LINEの通知がチラッと見えて、あたしに話通さず勝手に息子に会う日とか決められてるの見かけたりしたら今でも見ちゃってます!!😅

deleted user

うちも私を理由に断りまくってたので、めちゃくちゃな鬼嫁だと思われてます😂
もう面倒だからそれでいいと開き直ってます(笑)
うちは女絡みも見つけちゃったのでもう見るのやめましたー😂💢