※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamm
妊娠・出産

12週4日のエコー動画で、男の子か女の子か教えてください。

R先生から「ほぼ確定」の判定をいただきました!
自分でエコーを見ても「これがナブで合っているのなら○児だろうな」と自信を持って言えるほどのナブがしっかりとうつっていました。

12週4日のエコー動画のスクショになりますが、皆さん「男の子」「女の子」どちらだと思いますか?

良かったらコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でしょうか?♡

• manamm

manamm

R先生にも「男児ほぼ確定」と言われました!
    1人目が女の子なので男の子だったら嬉しいなあと思っていたので、このまま男の子判定変わらずにいてほしいです😭✨

• 5月20日
あずき

男の子に思います🤔✨✨

• manamm

manamm

R先生にも「ほぼ男児確定」とおっしゃっていただきました✨
    自分で見てもナブがしっかりうつっていて角度もガッツリ男の子だったので期待大です🙆‍♀️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います☺️

• manamm

manamm

R先生にも「ほぼ男児確定」をいただきました!
    上の子が女の子なのでこのまま男の子判定覆らずにいて欲しいです😭✨

• 5月20日
3mam♂♀♀

ナブ的には男の子ですね☺️

でも、私R先生のナブ診断外れました😆

• manamm

manamm

R先生にも「ほぼ男児確定」と言われました!

ママリ♂♀♀さんもR先生から何週でどのような判定でしたか?🤔

その後のやり取りで「これから女の子に変わる確率はどれくらいですか?」とお聞きしたのですが「ほとんどありません」としっかりおっしゃられていたのでそこまで心配はしていないのですが、上が女の子で男の子希望なので、このまま変わらずにいてほしいとは思います😅✨

• 5月20日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

私は長男の時はR先生の存在を知らなかったので確認してないのですが、下の子達の時に12w5dのナブを送り

男児に思えます。と返信がきましたが、20wのお股パッカーンで女児に変わりました😆

• 5月20日
  • manamm

manamm

そうだったのですね🙄!
    ナブだけの判断でしっかり確定頂けるのってなかなか難しいですよね🌀

ほぼ確定でお返事頂いているのでR先生を信じてみようと思います✨(上の子が女の子なので男の子だと信じたい(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ

男の子でしょうか?👦🏻✨

• manamm

manamm

R先生にも「ほぼ男児確定」と判定をいただきました!

自分でもナブがはっきりくっきりと見える映像だったので「男の子だろうな」と思ったのですが、R先生に言われると安心感がありました🙆‍♀️✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もR先生に13wで完全確定頂きました☺️安心ですよね😳😳

• 5月20日
  • manamm

manamm

上のお子さんの時ですか?👦🏻
    お腹の子ですか?👶🏻

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳2ヶ月の子の時です☺️

• 5月20日
  • manamm

manamm

男の子は早期判定しやすいってママリで良く見てたんですけど、やっぱり早くに確定貰えること多いんですね✨

• 5月20日