※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

気持ちに余裕がなく、2歳の娘に強く当たってしまい、疲れている。美味しいものを食べたい、1人になりたい、カラオケに行きたい。ストレス発散したいです。

気持ちに余裕が無い。
2歳の娘に対して強く当たってしまう。
疲れた。丸一日寝腐りたい。
美味しい物食べたい
1人になりたい
カラオケ行きたい

ストレス発散したい。

コメント

私も最近怒ってばっかりです😞
寝顔見て反省するものの、、
次の日になると全然駄目です。
旦那も頼り無いし、家居ないし、、
1人でどうにかするしか無いと思えば思うほど余裕が無くなります😞
1日だけで良いから、寝腐って好きなように過ごしたい。←最近の口癖です笑

• ぴーまん

ぴーまん

分かります。ほんとその通りですよね。
    1日でいい、好きなことして寝たい時に寝て食べたい時に好きな物爆食したいです。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります。
私も最近ずっと1日自由に過ごしたいと思ってしまいます。
2歳の息子に対しても小さいことでイライラしてしまって自分の心に余裕がないんだなと痛感します…。

えみ

めちゃくちゃ共感しかありません。うちなんて育休の身で午後イチまで上の子保育園にいるにも関わらず…
二人同時に泣かれたり喧嘩されたりどっちも全然寝なかったり、下の子寝かしつけてるのに上の子が騒いで邪魔したり…そんなこんなで口調がめっちゃキツくなってます😇
強くいってごめんねと、深呼吸してから訂正するも、その後長男のやることなすこと全てにイライラしてしまい自己嫌悪です。
みんなそうなんですかね…答えが見えない…😓💦

らら

こんばんは✨
気持ちわかります😭
子供は可愛いけれど余裕は無くなってきますよね…私も娘が2歳前ですが、1日の睡眠時間2.3時間です💦
もう限界の手前です😭
独身の頃に戻りたいな〜とか好きな時に好きなことできたのにな〜て毎日思ってます😂

ママ

めちゃくちゃわかります!
私も常に上の子にキレてます。
わがままなのもありますし、
自我が強すぎて、普通にケンカしてます。笑
親子なので素で居られるのがある意味いいのかなとポジティブに考えてます笑