※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

寝室で娘寝かしつけてたら息子が来て、眠たすぎる娘ギャン泣き。そした…

寝室で娘寝かしつけてたら息子が来て、眠たすぎる娘ギャン泣き。
そしたら旦那が息子呼びにきて、「いいものあるよ!」って連れて行った。
嫌な予感してリビング行ったら案の定Netflix見せてる。
21時。頭おかしいんか思ってやめてって言って消したら
今はこうするしかなかった、これがベストな対応だ、お前と娘のために(離すために)やった
とか吐かす。何回もダメな理由説明してるよね?自分が楽なやり方してるだけで息子のためによくない。楽したいからって最低だ
みたいなことを伝えた。そんでイヤイヤしてる息子の対応できないから娘の寝かしつけ代わらせた。
しばらくして寝室から戻ってきて、吐き戻した言って娘放置で自分の服洗いに行く。娘ギャン泣き。息子にちょっと待ってね、言って娘あやす、戻ってきた旦那に渡したらお前が抱っこしたまま怒ったから泣いてんじゃないの

は?????????その前からずっと泣いてますけど?????なんなら今泣いてんのはお前が放置したからだけど???????????

息子のイヤイヤに対応させたら絶対YouTubeかNetflix。これがベストとか言って隣で自分は携帯。
努力も工夫も何もせんくせ何言ってんの??
抱っこしたまま怒ったのは私が悪かった。
でもそもそもそうさせたのはお前の行動だからな???
はらわた煮え繰り返った
本当大嫌い

そしてそうやってアニメやら見せてても、話しかけても反応しない、自分のタイミングでしなきゃ怒る、踏んだり散らかして片付けなかったりしたらすぐおもちゃ捨てる言って本当に捨てる旦那を(後に私が回収)息子は「ちょっときらい」だそうですよ

コメント

くま

吐き戻した赤ちゃん放置で自分の服替えに行くとか階段から突き落としてやりたいぐらいありえないです🙄

• なな

なな

ほんとですよね!放置もありえないし、娘は幸い濡れてなかったんですけど、それを確認もせず置いて行って戻ってきてから「濡れてる?」ですよ。優先順位おかしすぎる!
    めちゃくちゃ腹立ちました。階段がない家でよかったです。笑

• 5月20日
ひまわり

うちの夫もすぐYouTube見せます😂😂😂

• なな

なな

ちょっとぐずったらすぐ!ですよね。おかげで息子は旦那にあいぱっどは?て聞くようになりました😑

• 5月20日